なんかさいきん仕事のことに没頭しすぎてて気づけば随分と自分のこと置いてけぼりにしてたショック

 

こうなると「自分が何がやりたいのか?」が埋没してしまってよくわかんなくなってくる…

 

 

自営業って時間配分が難しいよね、、、

 

別に誰にないを言われるわけでもないし 基本、家事も旦那に任せてるから

 

いつ何をしてたってほとんど自由ビックリマークビックリマーク

 

昔はそんな状況にすご〜く憧れてて、けど、いざ手に入るとその良さをじゅうぶんに活かしきれてないわたし笑い泣き

 

 

てなわけで、今日はひさびさに都会に出て買い物してきますニコニコ

 

自宅を出るまでがチョーめんどくさいんだけど。(笑

 

家着とか、靴とか、細々ほし〜ものがたまってるんだよね。

 

自分のためだけに欲しいものを買う時間ラブラブ

なんか贅沢チュー