今日は天気が悪くお家でまったり

過ごしていましたが

私がうとうとして寝てしまって

目が覚めると上の子まで寝てる不安


4歳児の上の子は基本、お昼寝しないんですが

珍しく寝てしまい、夜の9時を過ぎてるのに

今はとても元気で寝る気配がありません昇天


早く寝てくださいネガティブ


私は、お昼寝しててももう寝れますよニヤニヤ


子供のお昼寝時間って夕方以降の

全てのタイムスケジュールに

影響ある気がするのは気のせいでしょうか真顔


我が家は午後2時以降のお昼寝は

夜の寝る時間が遅くなって、それに付き合う

大人がしんどくなると思ってますゲロー


お昼寝しないと不機嫌になるけど

変な時間に寝ると夜寝なくてしんどい無気力


お昼寝させるかどうかって

いつも悩んでしまう大あくび


下の子はお昼寝時間短かったので

夜は早く寝てくれて助かりました凝視


なのに、上の子は寝ない驚き


夜が長く感じてしまいます絶望


寝かしつけ皆さん頑張りましょ看板持ち


私はそろそろ羊でも数えましょうか知らんぷり