暑いですねえひらめき


住んでるところは35度を超えています昇天


滝のように汗が出ていて

タオルが手放せません凝視


数年前は代謝悪すぎて汗とか

あまりかかなかったのに、最近は

汗かきになったな魂が抜ける


あまり汗かくと臭くなりますよねネガティブ


それは私だけなのか無気力


車で出かけても暑すぎてエアコンの

効きがすごーく悪い驚き


風邪をひいた上の子は、昨日は39度とか

でていたのが今日には元気になったほんわか


いや、高熱はなんだったんですかいチーン


夕方に歩いて買い物行っても

全然涼しくなくて驚いてしまうゲロー


夏って暑すぎて何もしたくなくなるけど

子供はそんなことなくて

今日なにする?どこ行く?

の質問攻めにつ、つ、辛い絶望


明日も熱中症警戒アラート出てるけど

どうしようか…いや、もう引きこもり…

親は暑い中に飛び込めませんよだれ


幼稚園早く始まって凝視


でも、幼稚園の先生にはいつも

感謝してるから、休んでほしい看板持ち


幼稚園の先生方いつもありがとうございます飛び出すハート


↓最近気になってます知らんぷり知らんぷり知らんぷり