そう思ってるのは私です真顔


毎日毎日、暑い中台所立って

汗をダラダラかきながらご飯作るのは

ある意味試練と思ってます魂が抜ける


私としては、菓子パンとか食べて

朝ごはん終わればいいなー…なんて思っても

子供が朝とかにパン食べる…

っていうのが無いんですよ昇天


たまには楽させてくださいよ…ネガティブ


と、思いつつ昨日の朝ご飯何食べる?


と子供に聞いたら





パンケーキほんわか





えええええええポーン


朝からパンケーキって

めんどくさいよ…やりたくないよ…

なんて心の中でとにかく叫んだチーン


しかし、子供はもうパンケーキモード立ち上がる


やってやりましたよ

朝からパンケーキ…いや、ホットケーキ凝視


朝からなかなかハードだった…

フライパンで焼いてたらなんでか

模様がついて星になり

1人でテンション上がり

めんどくさいという感情を消し去ってくれたちょっと不満


ありがとう、ホットケーキ爆笑


まだ始まったばかりの夏休み…

3食のご飯作りが地獄に思えてくる不安


リクエスト多い子供に

私は優しく対応出来るのだろうかひらめき


子供に鍛えられる夏休み…

毎日ドキドキしてしまいそうだキメてる


そんなせっかくの夏休み昨日は

お祭りに行ったけど

今日は、体調崩して寝込んでいる

上の子…無気力


こんなんで夏休み大丈夫なのだろうかふとん1