ふとした一言にモヤモヤしたり

イラッとしたりしますよねニコニコ


昨日の夜に夫がボソッ…いや、なんなら

私にしっかり聞こえるように言った言葉に

何においても言う側はどこか他人事で

こちらの事情も知らずに感情ぶつけてくることに

この人はなんなんだ

って思ったりするんですよね真顔


あまり言われたこと思い出すとまた

イライラと感情が込み上げてくる昇天


同じ土俵に立ちたくないから

こっちは言い返さずいるんだけど

まあ、人間なのでメンタルやられます真顔


昨日はその感情をどうしていいか分からず

台所に22時頃に立ち…ハンバーグと

コロッケの下準備を黙々とやったほんわか


偉いぞ自分…看板持ち


仕事していた時に、自分の上司が

気分屋で…まぁ、めんどくさい人だったけど

無感情で仕事してたら意外とイライラも

しなくなったんだよなーひらめき


その職場環境でメンタル鍛えられたからか

夫に何か言われても無感情になることで

なんとか精神保ててるよだれ


子育てしてて、子供のことで悩んでても

なんか子供のほうがまだ大人よりいいぞ…泣き笑い


メンタルやられて傷ついた…ショック…とか

思わなくなった自分が恐ろしい真顔


母は負けていられませんおやすみ


みなさん、子育てしながらわがままとか

自分勝手なこと言ってる大人に負けず

頑張りましょう立ち上がる立ち上がる立ち上がる


↓暑さ対策に室外機に必要かなおねだり


↓下の子愛用ミラクルカップ飛び出すハート

デザイン可愛いし、飲み物がこぼれにくくて、セルフ飲みには良いうさぎのぬいぐるみ



↓保冷保温ができるステンレスタイプも持ってて、これからの夏とかには冷たいもの入れて持ち歩けて便利飛び出すハート

上の持ち手付きとどっちも持ってれば、持ち手の着いた蓋は…こちらのステンレスにもつけられる飛び出すハート