束の間の1人時間…というわけには

いきませんがね真顔


下の子だけ家にいるので

幼稚園で上の子がいない時に

あれこれやっていく感じですね知らんぷり


掃除したり、買い物行ったり

なんだかんだやってたらもうバスが

来ちゃうのよねちょっと不満


毎日同じことの繰り返しでも

空いた時間に普段やれないことやろう…

と思い、今日やったことは………












ジョイントマット拭き笑い泣き










これがめちゃくちゃ汚いのよね滝汗










とりあえずフローリングシートで

せっせと拭き拭き…汚い…とか思いつつ

拭いては干して…拭いては干して…

を繰り返して、そのままフローリングも

拭いたり…ソファー動かして

出てきたおもちゃ回収したり…

意外と時間かかって大変だったチーン


ソファーの下にいろいろおもちゃ入ってて

びっくりしましたけど昇天


でも、やっと綺麗にできて

達成感がすごい凝視


やってやったぞーーーー!真顔


ジョイントマットはいつまで必要なのかなほんわか


もう、4年目突入してるジョイントマットの

ものの良さにも驚いている爆笑


そろそろ無くしても良いようなおやすみ


でも、床が柔らかくて良いな…

なんて思っててこのままでもいいか…

なんて思ったりよだれ


↓これ、シンプルでいいスター



↓厚みがあるのも良さそう飛び出すハート