いつも喧嘩したりしていても

たまには仲良く手を繋いだりして

ほっこりする時もあるキメてる


ほとんど手なんか2人で繋がないんだけど

今日は珍しかった泣き笑い


こんな日もあるんだなー昇天


上の子が幼稚園から帰ってきて

100円握りしめて駄菓子屋さんへ飛び出すハート


お金のお勉強もしつつお買い物ほんわか


昔は100円でたくさん買えたけど

今はそんなに買えないから

上の子は一生懸命選んでたよだれ


自分でお金払ったりしたから

買ったものも自分で持っててなんだか

たくましいと思ってしまった立ち上がる


いやー、夕方に散歩に行ったら

涼しくて気持ちよかったニコニコ


↓子供に良さそう飛び出すハート