子供いると、踏み台とか家の中に

置いてたりしますよね?ニコニコ


洗面台に踏み台を置いてるんですが

いや、もう子供の踏み台とか小さいのに

2人でのっちゃってますけど真顔


兄がのると、弟ものる…

そんな2人でのらなくても泣き笑い


よく、同じおもちゃで遊ぶと喧嘩するのに

たまーにすごく仲良しな時もあるわけで看板持ち


身近なライバルではあるけど

なんだかんだ仲良しなんて羨ましいひらめき


大きくなってくうちにもっと仲良くなれば

良いな…なんて思ってしまう昇天


上の子は下の子と仲良くしたくても

下の子が来るなー怒りってなってて

上の子は自然とメンタル強くなっていくほんわか


上の子は一緒に遊びたいけど

下の子は1人でゆっくり遊びたいみたいで

真逆の性格者同士でよくぶつかる絶望


上の子なんて一緒にあーそぼ!にっこりって

なるのに、下の子はあっち行け怒り

と言ってるかのような反応泣き笑い


まだ小さいうちはこんなもん…なんですかね知らんぷり