私も風邪の予感真顔


だるいなーって思いながら風邪薬飲みました不安


上の子のマイコプラズマ肺炎から

下の子がクループ症候群になり

夫も風邪をひき…

みんな元気になったかと思ったら昇天


下の子も鼻水出てて

メルシーポット大活躍ですおねだり


しかし、大人が風邪で弱っても子供には

伝わらない気がして、風邪薬飲んで

気合いで頑張ってます泣き笑い


風邪で弱ると気持ちに余裕がなくて

子供に強く当たってしまったりとかして

悪循環しかない真顔


そうならないように、風邪が悪化しないように

気をつけようちょっと不満


今日はこの後上の子予防接種のため病院ですニコニコ


我が家の病院とか

予防接種の時どんな感じだったか

後日投稿させていただきますほんわか


上の子は、病院嫌なタイプじゃないので

きっと今日も泣かずにすぐ終わると

願って病院に行きます歩く


↓風邪で鼻水とまらないと、夜中の眠りが浅くなるから、あると本当に助かってます飛び出すハート