いや、背中を向けて何をしているのかと

思ったら…上の子の仮面ライダーとか

ウルトラの人形をぐちゃぐちゃに…不安


なんなら、散らかしておりますよ真顔


上の子が幼稚園でいない時は

好き勝手やっていいと思ってるのか

自由気ままに暴走してます泣き笑い


上の子いる時なら、間違いなく

怒られちゃいますからね驚き


私は何も知らない…見ていないほんわか


もうそろそろ…上の子帰ってくるけど

大丈夫なのかな凝視


怒られてしまいますよ知らんぷり


なんて思いながら、ダラダラ過ごしてます看板持ち


幼稚園ってイベント多い気がして

お便りちゃんと読まないと忘れたら

いけないことが多い昇天


遠足あったり、この日は体操着登園で…とか

見落としたらほんとあかんやつとか

いっぱいあって無気力


その日の朝とかに、お便り

また確認するようにして気をつけてます真顔


子供に嫌な思いをさせない為に

こっちも必死です驚き


人間ですから、忘れることもありますが

自分のせいで子供が困るのはやばいと思い

お便りしっかり読むようにしてますおやすみ


自分自身のことなら、忘れても

自業自得ですが…子供は違いますからね滝汗


幼稚園のイベントの多さにも

驚いてて…お便り来る度にドキドキ真顔


今日もなにか持って帰ってくるのかと

ドキドキしてますキメてる


↓こういうの便利そう飛び出すハート


↓イタズラされなくなったらこれ欲しい飛び出すハート