子供が好きな物って人それぞれだと思うニコニコ


兄弟でも似てるかなーとか思いつつ

違うところも、もちろんある知らんぷり


上の子…ヒーローものが好き

(スーパー戦隊も仮面ライダーもウルトラマンも)

下の子…電車が好き

(電車に一途)


我が家の場合…交通機関を使っての移動が

メインのため、子供たちは乗り物に

乗るのが好きです立ち上がる


乗るのも好きだけど、もちろん見るのも好き目がハート


そんな子供たちに嬉しいイベントが

ありまして…ついにやり始めちゃいましたハイハイ


プラレールスタンプラリースター


去年もやっててその時は1日で制覇した

記憶があります滝汗


去年は、指定された駅のスタンプを

全部集めるものでした飛び出すハート


今年は、スタンプ設置駅の中から

10駅のスタンプを集めるようで…

これがまた大変泣き笑い


週末2日間使って残り2駅になりました無気力


今回はスタンプ集めより乗り物を楽しむことに

していまして…モノレール乗ったりしてますほんわか


子供が喜んでるのを見ると

連れてきてよかったな…と思います看板持ち


親の疲労度はMAXに到達しかけましたが

そこは子供のためと思い、頑張りました泣き笑い


せっかくの休日をゆっくり休むことも

大事ですが…子供たちとお話しながら

乗り物に揺られて

お出かけするのも楽しいですねひらめき


↓下の子に良さそう飛び出すハート


↓先日の下の子の誕生日プレゼントはこれでした立ち上がる