いろいろありますねえ真顔


朝、幼稚園にバスで向かった上の子…


約1時間後…幼稚園から電話…不安


もう、着信履歴見てドキドキしてしまった驚き


折り返しで電話すると…お迎え要請昇天


お熱があるとのことで無気力


電話きたので雨の中

迎えに行ったわけなんですが…

迎えに行くとお熱があるのに

元気なわけですよ魂が抜ける


子供って熱あっても元気なのすごいおやすみ


ま、元気があるので自宅で様子見うさぎ


なんかここ2週間くらい…上の子がなかなか

風邪…とくに咳が治らなくて困ってる真顔


夜中とか咳き込んで吐いちゃったりして

あまりこっちが寝れてないネガティブ


そろそろ治って欲しい予防


明日、良くなってなかったら病院だなほんわか


ここ1ヶ月の間に兄弟併せて

通院とかで15回くらい病院に通ってる気が爆笑


小児科行く時に、朝の7時のWeb予約に

勝つためにこっちは必死よ滝汗


7時ちょうどにログインして

予約できても30番台とかだったりして

早押しになかなか勝てないチーン


予約枠埋まるのが本当に早くて小児科が

とにかく激戦だと思うよだれ


明日も頑張らないとゲロー


看病続きで、こっちもなかなか

お疲れになってますが、子供が

回復して元気になる為には

もう少し頑張らないとな歩く


みなさんも風邪に気をつけてくださいね飛び出すハート




↓兄弟とかでお揃いパジャマ可愛い飛び出すハート