風邪治ってない上の子がいる為

家でGWを迎えていますニコニコ


きっと風邪じゃなくても

家にいたでしょう真顔


どこいっても人が多くて

出かけるのが辛すぎます悲しい


ご飯とかどこかで食べれる気がしない昇天


きっと子供もグズっていいこと

ないなーということになるのが

目に見えてて、予定ありません魂が抜ける


もう、どうしましょうか無気力


天気も良く温かいので洗濯して

ベランダ掃除を精一杯頑張りました驚き


おうち生活続きそうなので

花火とかやろうか悩みますほんわか


なんなら水遊びでもやれそうな

暑さよねおやすみ


早く風邪治って欲しいなうさぎのぬいぐるみ


みなさんGWリフレッシュしてくださいスター


下の子は愉快に遊んでいます真顔


↓冬にたくさん使いました花