今日もおやつタイムの

時間がやってきたキメてる


今日はこちら看板持ち



ハンバーガーか不安


ハードル高いやないか指差し


ハンバーガーはもちろんだけど

ポテトやコーラも作るやつちょっと不満


なかなかの時間がかかって

大変だったけど、子供は満足泣き笑い




2回目だったから、なんとなく

ハンバーガーになったけど

知育菓子…大変真顔


ほんとはポテトも包装紙を

切って入れ物作るけど

面倒でそのままというひらめき


どうせ、すぐぐちゃぐちゃポイ!

だからいいか!ってなる

めちゃくちゃぶり知らんぷり


普通にポテチとかのお菓子じゃ

駄目なのかな看板持ち


写真も映えなくて

美味しさ伝わらないニコニコ