お腹・ウエスト0日目☆ 元気です(≧∇≦) | にゃらんの脂肪吸引ブログ

にゃらんの脂肪吸引ブログ



☆アメンバーさんの申請は、下記の方に限らせていただきます☆ m(_ _)m
↓ ↓ ↓
・申請時、メッセージを送ってくれた方
・脂肪吸引する予定の方・された方
・女性
・脂肪吸引のブログを書いている方

吸ってきました~ビックリマークラブラブ!

手術は11時ちょっと過ぎから始まり、
18時にホテルへ来ました星

病院で一度だけ少し吐いちゃいましたがあせる
今回はかなり楽でしたラブラブ


前回の太ももの時は
21時くらいまでゲロゲロリンだったのにドクロあせる

でも、吐く時に腹筋に力が入るのが辛かったです叫び


今回も担当が今井さん音譜だったので、
すごく楽しくてリラックスできましたニコニコニコニコ


吸引前のおなか

{8F2AD39C-30C6-4CA2-B46B-2DF7F009CED4:01}



{806B21CE-BEB7-4A50-9303-848080CB25A6:01}


{A6073CC1-0883-40D3-9E98-297FEEBEB9C3:01}

なぜか後ろに鈴が付いてて笑えました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif}
なんでか聞けばよかった

デザイン後ひらめき電球

{53AB5FE6-0FF9-48B1-A073-F9A85159674D:01}

なんか数字が書いてあるけど、
予想吸引量かなはてなマーク

上腹部200
下腹部400
ウエスト160

…合計760はてなマーク叫び
嫌だぁ~ もっと吸って~ビックリマークビックリマーク(´;ω;`)


麻酔後は全く記憶もなく痛みもなく、

気付いたらリカバリールームでした
(実は毎回、ちゃんと麻酔効くかなはてなマーク痛くないかなはてなマークってビビってます)


あと、
リカバリールームの電気毛布が壊れていたのか
冷たくてものすごい寒気でガタガタ震えてて叫び叫び

震えるときに腹筋使うから辛くてショック!
ベル鳴らして今井さんに助けを求めました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif}


そして電気毛布をかけてもらって、やっと眠れたのですが

起きたらカッパがぐしょぐしょになるくらい汗をかいていたので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}あせる

女性看護師さんが「暑くて辛かったね、かわいそうだよね」って、

お腹周り以外の部分を切ってくれました優しすぎる。。


そしてこんな姿に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif}

{22EF40DD-8663-475E-BCCA-C15487412D1F:01}


オシッコするとき、包帯が分厚くて拭くのが大変なぐらいで、

他はいたって快適です音譜音譜