太もも(臀部含む)39日目☆ おなか。。悩む | にゃらんの脂肪吸引ブログ

にゃらんの脂肪吸引ブログ



☆アメンバーさんの申請は、下記の方に限らせていただきます☆ m(_ _)m
↓ ↓ ↓
・申請時、メッセージを送ってくれた方
・脂肪吸引する予定の方・された方
・女性
・脂肪吸引のブログを書いている方

photo:01


朝のウォーキング中、
満開のアジサイがきれいで和みました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

下半身や顔、二の腕がすっきりしたぶん、
おなかまわりがすごく目立ちます[みんな:04][みんな:05]

秋頃、吸引したいのですが、

すごく悩んでいます。。ショック!汗


おなか・ウエスト・腰をやると
また6箇所も傷口が増えてしまいますあせる


特におなかはお尻といっしょで
肌も白い部分だし、目立ちますよね。。汗


彼氏もよくおなかの肉を触ってきて
これが好きみたいなんです[みんな:06]

拘縮が始まると、当分はカチカチになりますよね(´;ω;`)

今まではなんとかごまかせたけれど、
ダウンタイム中、ばれないかなぁ[みんな:07][みんな:08]


おなかまわりだけは、ダイエットでなんとかするほうがいいのか。。[みんな:09]

ぐるぐる悩みますガーンあせるあせる