皆様 こんにちは


YUKORINです


2024年もカウンドダウン 今年最後のブログとなります🙇‍♀️


大きな断捨離を済ませ.......   個人的に体験記を上げさせていただきます


興味のない方はスルーで


一種独特の家に嫁ぎました

決めた理由は「この家を建て直したい

おこがましくも そんな偉そうな理由で.......


ブログでも幾度か触れていますが それはそれは壮絶とも言える この家系の霊的混乱に思いっきり投げ込まれたようなそんな30年余りだった と記憶しています。


やれることは全てやりました


が ひとつだけどうしても解決しないことがあり

そのことにここ半年悩まされていた感覚があります。


自分でも何度もリーディングし、プロの手も借りました(個人セッション的な)  それでも腑に落ちる解答は得られず

悶々としたまま 今月中旬 主人の実家へお手伝いがてら1人帰省


プチ大掃除をして 2人なので高級お寿司を食べ 笑 世間話をして帰ろうとしたその時


何故か 入院してる叔母さんの話から 掛け軸やら縁起物の話となり

私は全くその気もなく聞いていたのですが ふと気になり この家に鎮座する掛け軸について聞きました。最初からあったわけではなく ここ10年くらいの話だと記憶しています


義母は「私が亡くなったら 処分して」と言ったので あらためて その掛け軸の周辺に飾ってある小さな掛け軸やら 額やらの出所を聞きました。


「それは〇〇宗の それは〇〇宗の それは〇〇の それは〇〇宗」


「.......................,.」


なんたる不覚‼️ 占い師の不養生‼️ とはこのことだ‼️


義父母の判断だと見て見ぬ振りをしていた自分が恥ずかしく 情けなく 怒りに震えました.......


あれだけクライアント様に 宗派や信仰をごちゃ混ぜにしてはいけないこと 変えたら変えたなりのご挨拶をしなさい などと 偉そうに語っていた目の前の埃も祓えない 情けない自分に震えました


額から外して燃やして下さいね‼️ 掛け軸は全てお焚き上げに出しますから‼️ そのお面は骨董屋に出します‼️


あなたは本当に義母に対して言ってるのですか?というくらいものすごい剣幕と形相に 義母は慌てて それらをしまう入れ物を出してきました


これをするために私は今回一人で来たんだ

そう確信


当然 ただでさえ 私の日頃のおとなしい奥様にならない態度を気に入らない主人からは電話でものすごい罵声を浴びせられました。気の毒なことに義母も🙏💦


翌日 私は冷静に

勝手な判断は謝ります

しかし それらのものが正しいものなら 何故お父さんは長年

病気で苦しんだのでしょうね

お母さん曰く「それらを飾ってからだ」と


頑健な義父がみるみる弱っていった時期と 宗派変更し 自称 その地域の神様 と言われる女性に勧められるまま その掛け軸を飾った時期が重なってることになんとなく気づいていたのは私だけでした。

それでも 義父は絶対権力なので 皆 その掛け軸に手を合わせ 私だけは違和感があり 手を合わさなかったのです


こんな体験をブログに載せるのは 私と似たような事例で苦しむ人が少なくなるように という想いからです。


手を合わせるのは 昔からある神様 と 仏壇や宗派など無くても構わない ご先祖さまだけでいいのです


それ以外のものはマイナスの時もあるのです


そして実父が亡くなった時 葬祭場の係の方が「どこに頼んだらいいかわからないのではないですか? 〇〇宗なら ご紹介できますし すぐやってくれますよ」

と ささやいてきましたが 私は断固として断ると同時に 「こんなタイミングで 代々続いた信仰を変える人がいるんだな」と感じました


信仰は変えてもいいのです

きちんと挨拶しろっ‼️


それだけです


そして ご利益のある 特にお寺めぐりの際に縁起物を購入するのもOKです

しかし それらを家の中心に置いて 崇め奉るのは今一度 考えて ということです

ましてや 自称 神様的な方の作ったものなどは

検討する以前の問題 ということは 嫌と言うほど体験済み なので



私は何故か 主人と出会った時 「この人と結婚する」と思い 当時 彼の実家はとても大変な状況にありましたが それを見て やめようと思うどころか 「この家を建て直す」と静かに誓ってしまったことを覚えています


その通りになり

宣言したな‼️ やれるもんならやってみろ‼️ 的な現象が後をたたず

血祭りにあげられるような壮絶な事も経験し尽くしました


そして 今回の顛末.......


義父の孫である息子がその軸はお焚き上げに出し

30年余りに渡る 私の中の闘いのようなものは冬至直前に終わりました。


これをするために来た 精一杯やった やり尽くした

爽快感がありました


あとは離婚しようがどうなろうが勝手にせい‼️

と言う気持ちでいます


私の主張に主人も反論はせず そのことには触れず 静かに年の瀬を迎えようとしています


あなたの中の違和感を無視しないで

それがどんなに高名な人の教えでも 


そんなことも伝えたい


主人の実家に行く1週間前から 主人の不機嫌さが続き 神棚の水は水泡だらけでした(邪気があると 水泡が増えます)


息子がお焚き上げに出した日は 水泡が無くなっていました


そして気のせいか 主人も穏やかになりました


人間はセンサー

全て とは言いませんが 原因不明のトラブルや

不仲の原因に 霊的混乱 が関与してる

ことは間違い無いでしょう


そして それを取り除くことは 高名な霊媒師よりも誰よりも その家の人たちが1番ふさわしい と言うことです。


YUKORINの考察だと

霊障を起こすのは ほぼ身内だからです

それ以外の存在は 元々ある身内の悪霊化した存在が引き寄せた同質のエネルギー体だと思います


身内の悪霊なので 正しい祈りすると守護霊変わると言うことにも確信があります


なぜなら 私は自身の身でそれを経験させられたから

何かに学んで話してるのではなく 血祭りにあげられるような実体験が言わせているにほかならないから です。


長く めんどくさい話になりました




秋田市の実家で 竹内涼真さんの従兄弟がやってる ラーメン🍜屋さん  蓮 へ

流石にスタッフ イケメン イケジョでございました🙏


この辺で.,..........See  You  Later

皆様  良いお年を❣️