皆様  こんにちわ



お久しぶりっこ(いつの山田邦子?🤣)  

YUKORINです



ライオンズゲート 今年は強烈すぎました😂

本当に7/26にその激震は突如勃発し😱

8/12. 一昨日の獅子座新月を経た今 ほんの1、2ヶ月前とは別人の自分が存在していることに気づきました



少し前の自分.......  鼻息荒かったですね〜笑

獅子座に星が集中している女だから それこそ真骨頂‼️と思っていたのですが



本質の魂が求めていることが変わってきていることに 薄々 昨年の春あたりから気づきかけてはいたのですが ここに来て いい加減‼️ 強制終了せよ‼️みたいな流れが このライオンズゲートで起こりました



確かにこの生き方で進み続けて どうなるのだろうという気持ちはありました

どこかで見直しを と思っていたから

この変化変容はやはり最善


よく あなたはあなたのままでいい とか

私らしく という当たり前のことが いい意味で脱力気味に体感できているこの頃です


人類のガンバリズム的生き方みたいなものは もはや 終焉です(かなり前から提唱されてますが)

未だ 昭和な名残りを抱えながら走り続けっぱなしの人、企業 

2025年行き詰まり 崩壊淘汰必至です


家庭の中でも 見直し 改善が多々起こり

向き合わざるを得ないものに向き合うことに😱


ここでも 私はしぷとく 家系の因縁解消に努め続けました


その結果はまだ出ていません

しかし これが👍な結果なら 私の鑑定でももちろんこの手法は有効で

どんな手を尽くしても 改善できなかった分野に

祈りで対応できる という実例を生み出した ことに繋がるのです


世の中にはいろいろな占い師の方がいて


家系的に霊媒師とか陰陽師のサラブレッド遺伝型

類稀な生まれながらの高い霊能力の方

統計学を高いスキルで取得した秀才タイプ

et cetera.......et cetera.......


YUKORINは 自身の人生でつまずいて ぶっ転んで 血まみれになりながら 追い詰められた挙句 そちらに進まされた叩き上げの占い師であります


伊達政宗様の時代に 陰陽師的お役割をしていたご先祖さまもいらっしゃるようですが


だから これからもつまずいてぶっ転ぶ

しかし 転んでもタダでは起きない‼️


必ずや 実人生で体験させられたことは全て血肉として占いに反映させていきます😎


だから 占い師である前に 1人の人間として

生活は丁寧に暮らしたい

健康管理 食事は重要なのであります


短期間ながら 今年のライオンズゲートは 実に中身の濃い 珠玉の時期でございました🙇‍♀️🙏


See  You   Later✨✨✨✨✨



秋田県角館の八百屋さん さかい屋さんの

名物パフェとかき氷🍧

夏の疲れが吹っ飛びました❣️

ではでは👋💕✨