皆様 こんにちわ


YUKORINです






上から広島城 福山城  SO    ダイナミック‼️




悲惨な幻影のはず なのに レトロな当時の楽しそうな雰囲気を感じたのは私だけでしょうか?

一瞬で亡くなった方々は 楽しい記憶のまま宇宙回帰したような そんな気がしました


そして 広島グルメ❣️



宮島の牡蠣🦪ノンアルね💕  

尾道ラーメン 想像以上の美味しさ😍

五ヱ門のスペシャルお好み焼き 冷凍テイクアウトは家族に大好評でした

ホテルインターゲート広島はホスピタリティ最高💕 朝食も野菜豊富で素敵なひとときを堪能できました🙏



お土産は定番 もみじ饅頭と 評判の桐葉菓

後は瀬戸内レモン三昧 レモンの麺つゆがそそられました〜😍




調子に乗り 久々自撮り 笑😆


帰宅後も楽しさの余韻が続き 広島によく行く という知人と「住みたいよね〜💕」と異口同音


楽しかった〜

食べ物が無理なので海外はあまり今は考えておらず(多分 パン食2日でアウト)

まだまだ見知らぬ土地に行きたい‼️と思うのでした


また広島に行く機会があれば 尾道巡りしたいな〜💕💕💕


ではでは See  You  Later✨✨✨