皆様 こんにちわ


YUKORINです


占い師 ヒーラー カウンセラーet cetera

人より特殊な能力があるから秀でてるわけでもなんでもなくて

私は実人生において どんな経験値を積んだか も非常に重要だと感じているから


自身がアドバイスを受ける時の選ぶ基準もその辺りを見るようにはしているつもりである


そう思ってるからでもあるし まだまだ修行途上中なのだろう

未だ え⁉️嘘でしょ⁉️という経験を積まされる日々で 笑

 

そして何よりリーディングを通して お客様から教えられることの多さと重要さに 身の引き締まる思いを経験させられています


一緒に働く女性の言動が常軌を逸脱していて どうにも我慢ができない と言うお悩みを繰り返されていた男性のお客様


何度かその件は扱わせていただいていて

そちらにフォーカスしないこと など リーディングに出たまま あとは良識ある行動を 的なアドバイスを続けていたのですが


何故かその日は意味不明な展開が網羅されました


その女性の位置に太陽☀️ 星⭐️などいいカードが出まくるのです

その傍に 何故かその方の亡くなったお母さんが失望するカード 神様のお怒りカードなどなど.......


解読できず沈黙すること5分..............


腹の底から唸りのような感情が込み上げてきたと同時に私は声を荒げていました


「その女性はお母さんですね‼️  あなたのお母さんが職場でそんな扱いだったんです‼️

あなたが忌み嫌うその女性は あなたを女手1つで育てた当時のお母さんで あなたはお母さんが他の誰かにされたように その人を嫌い 蔑み

悪口を言い続けているんですよね‼️」


寄り添うような占い師 いつでも前向きになれる言葉掛けをする占い師

それが王道の占い師なら 私は完全に失格 アウトローです


自分でももう言ってしまったことを撤回することはできないと半分で理解しながら 半分はこれでいいんだ❗️と開き直るような自分がいました


怒鳴り返されるかと思いきや 頑強なその男性は下を向き また来ます と言葉少なく席を立ちました


その3日後 ありがたいことにその男性からリクエストをいただき 再度鑑定

「いや〜いつもなら何言ってんですか?と突っ込むはずなのに あの先生の言葉は妙に胸に刺さってね。リセットするために江ノ島行って 今帰り」と笑いながら座る姿に 正直私も胸を撫で下ろしました


「母親のことなんて思いもしなかったけど 今 振り返ると 仕事1日で辞めてきたこととかあったこと思い出した」


「お母さんもそうだったかもしれない と思えば許せますよね 流せますよね?」と聞くと

静かに頷かれました


そう言いながら 私は自分自身に対してのメッセージと受け取りました

いつでも 嫌な人が私の目の前に現れ続けるそのことに


最近は無くなってきたのですが 私もいつでも嫌な人 がすぐそばに来る人生だった と振り返ります


その都度 自分の正当性を主張して その人をジャッジして


その人がいなくなったかと思えば 場所を変え シチュエーションを変え また違うタイプの嫌な人が現れる


その繰り返しが 昨年の夏くらいまで 謎のテーマだったと


今回のリーディングで


その嫌な人は身内にいた

もしくは自分自身


嫌な人は自分 なのかもしれません

だとしたら 受け入れられます

尊重できます


そんな簡単な方程式に気づかず 占い師デビューしていた自分の浅はかさに呆れて 笑いが込み上げそうでした


これまでも 嫌な人の嫌な部分は自分も持っている というフレーズは文献は嫌と言うほど目にしてきたし 読み漁ってきました


が⁉️ 1つも腑に落ちることはなく 頭の上では理解したつもりでも 納得できてない気がしていました


人様のリーディングで自身に衝撃が走る


そんなことはこれまでも何度か体感しておりましたが 久々の稲妻⚡️でした


そして このような経験はセミナーや講座では得られにくく 私はまだまだ一鑑定士として 個人鑑定の醍醐味を味わいたいのだな と思わされたある日の鑑定でした




ジョリパの糖質オフ野菜パスタ🍝が好きです💕


See  You  Later✨✨✨✨✨