皆様  こんにちわ


YUKORINです


この仕事を始めて たくさんのお客様と対峙させていただいていることに 深くありがたいな〜と思うことが多いこの頃なのですが

時折 選んでいただいたことがその方にとって どんな意味があるのか?と思う方に遭遇することがあります


私としては誠にありがたい.......🙏


先日 ふらっと立ち寄られた男性

「神様の名前を言うとその方が現れる」ということを開口1番に伝えられ

戸惑うYUKORIN😅


リーディングなどで確認して それは確かに

高次元の方ではありますが 神様に姿を変えた その方の守護霊様 らしい と伝えたところ

おそらく そのお客様の方が霊視などははるかにスキルが高い と思われるのですが 納得していただけたようでした


仙台市泉の方のひっそりとした神社⛩だけれども おそろしいほどにお力のある龍神様のいらっしゃる神社を教えていただきました

こちらも畏れ多いため 皆様ネットで検索して下さいませ🙇‍♀️


背後に何がいるか視える とおっしゃり

興味がてら「私に何か視えますか?」と尋ねましたところ

「二柱の龍🐲」とボソっと呟かれました



🐲❣️



緑の龍‼️


紅も❣️


同じことを言われたことがありました 2回目です


しかも 人によっては 龍の頭がちょこんとその方の頭の上に乗っかってる場合もあるらしいのですが

尾だけで 頭が見えないほど大きい と😱


全く感じない 気配も


龍雲を見たい‼️ 何かで表してください‼️と願ってはいるのですが なかなかお目にかかれず😭


ただ ゾロ目だけはやたらと見る


スピ仲間にも 龍が視える🐉と言う方が何人かいて 確認したことはありませんが 視えてるのかな?とお相手様の態度や言動で感じることもあります


直接 龍さん居ますよ〜と教えて下さった方は過去に1人 

緑と紅龍🐲 とその時も言われました


龍ちゃまは私利私欲に塗れていたり 悪想念が多いと 離れてしまうのだそうで 

視える と言われたからと言って 未来永劫続くわけではないのです


毎日 見られているし 試されているし

日々 そんなことは感じます


絶好調‼️と思ってたら 不愉快な現象に遭遇

なんてことも多い私です

その時 逆上すると

はい‼️振り出しに戻り‼️  となってるのかな と


龍ちゃまだけに限らず 不思議なお客様は時折いらっしゃってくださいます🙏


鑑定に来られたはず なのに YUKORINを霊視して あれこれアドバイスしてくださる方が時折..............

もちろん タロットチャネリングで こちらも質問には全てお答えしておりますが


不思議で不思議で仕方なかった のですが

霊視のできる方が私を選んでくださったこと

それは限りなく光栄なことだと

ひしひしとその恩恵を感じております🙇‍♀️🙏💕


気持ちよく相手を上げること 褒め続ける とか 霊を取り除く ことなどはしない できない

どちらかと言えば不器用なYUKORINを選択して下さったことに深く感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして 不思議なお客様がいらっしゃってくださった時 正直にやっていて良かった と思う瞬間なのであります




新しい十割蕎麦のお店 見〜っけ

ダウジングでYES‼️と出た 牡蠣せり蕎麦を💕

美味しかった😍😍😍



See  You  Later✨✨✨✨✨