皆様  こんにちわ


YUKORINです


今年もよろしくお願い申し上げます❣️(遅れましたが)


今年初のプチ旅日誌で開幕でーす😊




初訪問の波上宮様✨


ただいま❣️言いたくなるような懐かしさ

大好きな沖縄❤️です


住んでた?と言いたくなるくらい 違和感がない

車もスーイスイ🚗

買い物途中で レンタカーをどこの駐車場に停めたか わからなくなり 青ざめましたが😱

なんとなく見つかる😅


そして どこで買い物しても お姉さん お母さんたちと仲良くなる

「沖縄の人?」と言われる😆



ゴーヤチャンプルー購入したらお姉さんがジューシーおにぎり?付けてくれました😍

ブルーシールは定番 紫いもアイスは美味しすぎて2日連続リピ




海ぶどうは好きすぎて 別腹で食べる

沖縄料理毎日でもOK🙆‍♀️

人参しりしり  チャンプルー  沖縄そばはホント毎日でも食べられる


1番のお目当てが天候不良で行けませんでしたが

また来なさい❣️ってことかな と

おそらくまた近々行くと思います


またね〜

大好き❣️沖縄❣️