皆様 こんにちわ


YUKORINです


昨日 なんだか寝付けませんでして

2時間も寝てないと思うのですが それでも非常にリアルな夢を見て💦💦


中学時代の友人が 何故か「事故った」と私の家に助けを求めに来て それだけでも???なのですが 何故かその車を預かり そして何故かその車を主人が運転し ひっくり返る‼️😱という

あまり良くない夢でした😅


寝覚めが悪く さっそくリーディングしましたが出るカード全てALL OK🙆‍♀️的な


わけわかんない〜と思いながら 出勤


変な音がするな と思っていました

スピード出すとガタガタっと尋常じゃない違和感

あ〜と見る前から納得し コンビニに慌てて避難


パンクでしたわ💦💦💦


10月末から不穏な空気は感じていましたが

冬至前 2023年に向けて 容赦なく変容を促されつつあります


リーディングで軒並みいいカードでしたので

これはきっと何か良き前兆です




右下にうっすら虹🌈ね💕💕💕

久しぶりでした😍


ネイルも10月から2年ぶりに再開しまして




この時期はやはり に魅かれます

真紅のクリスマスレッド🎄

ドラマティックでクリスマスシーズンは外せない色なのです💕


2023年突入前の禊ぎ的な現象があまりに多すぎて

それでも淡々と過ごせている私です(^^)


皆様.......


See  You  Later✨✨✨✨✨