皆様 こんにちわ


お久しぶりなYUKORINです


なんだか あっ‼️という間に11月ですね〜



今日はこちらも久々なメンテナンスデー✨


思い切って 今年美容院を変えましたけど 

大正解でしたね〜


YOKOちゃん💕  韓流ガール

カット上手いし 可愛いから 行くだけで癒されます😍






チラリと 

ブルーベースにバイオレットを混ぜてもらいました✨



帰りは.......





前から気になってた ビストロ タイ さんへ

ラーメンが売り切れで💦  仕方なく春雨ラーメンにしましたが 思いの外 美味しかった❣️

パクチー追加してもらいました😍



仙台 錦町公園界隈が好きです

ランチもいろいろありますし レトロ感満載

美容院の帰り 何を食べようか考えるのも楽しみ


というわけで 癒しのオフは暮れようとしています



皆様 晩秋

自分なりの癒しのひとときをお楽しみくださいませ😘



See  You  Later✨✨✨✨✨