皆様  こんにちわ


YUKORINです


福岡から宮崎まで 途中 熊本も経由しての移動

阿蘇山とかスケールが桁違いです‼️


小学校時 合唱部で 「阿蘇」という曲を歌っていたことを思い出しました


その阿蘇を車中から間近でみられることに感激しながら ドライブを楽しみました


帰りはもちろん空港にて








一幸舎の黒ラーメンと味玉🍜


博多ラーメンはやっぱりコッテリが👍

という結論に至りました


初九州 異国的な印象が行く前がありました が

意外に馴染んでた 笑


あと 街の活気は仙台の方があった気が.......


行ったことのないところにドンドン行きたい‼️です


旅はいいですね〜😍


ずーっと 旅していたい


けれど 家に帰り マイお茶わんでご飯を食べたら ホッとした💕😅


2泊が限度かも


もう 次の目的地は決まっております

しかし そこはリーディングでも スピ先輩からも 公言するな‼️的な注意勧告がありまして 

秘密ですし😅 ブログにもUPしませんです🙇‍♀️


YUKORINの旅日記 次回はおそらく来年になります


See  You  Later💕✨✨✨