皆様  こんにちわ



YUKORINです



初めて上陸っ‼️



九州💕💕💕


菅原道真公が気になりますし 好きでして



北野天満宮に行ったあたりから いつか太宰府にと思っておりました

とうとうその時が✨✨✨✨✨




まずは着いて リサーチ済みの博多ラーメンのお店へ

有名どころも候補に上がりましたが カードリーディングで👍と出たお店

とんこつながらアッサリ キクラゲ2倍入りネギラーメンがなんと490円‼️   

はかたや さんです(^^)






いかにも合格しそうな牛さんです💕




長蛇の列 でした


冤罪とか 努力を無かったことにされる とか

YUKORIN敏感でして 

自分の負けず嫌いや悔しがりは ご先祖さまの集合無意識から来ている❗️と確信を持っていて

何とか克服したいな〜と感じていました

道真公とも何かあるかも?と感じていて

太宰府参拝でそれが何なのか ヒントをいただけるような気がしての今回の訪問


このブログを書いている今は まだピンと来ておりません

きっと 時間の経過とともに 潜在意識から炙り出される何かがあるはず と思います


夜は博多の居酒屋で🏮サクッと飲んで(YUKORINはノンアルね😁)


〆はホテル近くの大福うどん




美味しかったあ😍

博多はうどん と ラーメンのお店があちこちに

日本は麺好き国なのでどこも大体そうなのかもですが

それにしても今まで訪れた中では過去1のような気もしました


博多の気質はせっかちらしく


どうりで サングラス忘れて慌てて購入したお店のお姉さん ホテルのお姉さん なんだか意気投合してました😁👌




飛行場に着いた時 車に忘れたことに気づいたけど 何故か取りに行くのを諦めて でもやはりそれで正解

好きな色(紫系)  形のをゲット👍


1日目はつつがなく終了🙏💕


明日も念願の未開の地へ.......✨✨✨✨✨✨


皆様


See  You  Later✨✨✨✨✨