皆様  こんにちわ


YUKORINです




初大阪〜🎉


生ビリケンさん💕


秋田生まれなのですが 「ノリが関西ね」「東北キツイんじゃない?」とか 何故か言われることが多いのですが....... そして 関西弁が何故かスラスラ出る😅

祖父が京都の人でしたので 確かに.......


なので 大阪初めて と言うと 皆にビックリされるのですが 目的地に着けるかどうかも不安でしたが


アメリカ村🇺🇸歩いてて 全く違和感なく 派手派手な若者もなんだか私的にウエルカム❣️

血が騒ぐ感覚はやはり関西の血が反応してるのか?と思いました


会う方 会う方 弾丸トークのノリが合い過ぎて😅笑


東京と同じくらい 毎月でも来たい❣️と思いました


ここ最近 遠出➡︎移動➡︎直帰宅で 昨日もワタワタ20分朝食にて 本当はサムハラ神社さんに行きたかったのですが 不可能ではなかったのですが

久々にゆっくり朝食を摂りたくて また次回にいたしました




たこ焼き💕 とん平焼き 肉すじのおだし

関西ソウル満載の朝食でした😍

大阪エクセル東急ホテル 




フロント前のLEGO?の宝船 素敵でした〜✨


そんなこんなでもう帰る時間💦


さらば大坂💕


また来ます‼️


See  You  Later✨✨✨✨✨