皆様 こんにちわ


YUKORINです


沖縄2日目は........................


念願の大石林山⛰‼️


10年くらい前 テレビで拝見して 行きたい‼️と思ったまま 忘れてました というか 諦めていました が

今回のいきなり沖縄で 絶対行く‼️と浮かんだのが大石林山と斎場御嶽でした




ハハっ 野生児復活‼️


ユーミンが同じ場所で撮影したらしいです

当初 他の場所を設定していたらしいのですが「ここは違う」とユーミン様の一声で 慌てて探し 大石林山を提案したところ「ここでOK👍」となった伝説の場所


スピリチュアルツアーのガイドさんも「呼ばれたひとが来る場所です」と

ちなみに 大石林山はスピリチュアルツアー絶対オススメです

進入禁止区域を中心に巡る ありがたきツアーなのです😍

頼んで良かった✨としみじみ感じました



蘇鉄のオス


蘇鉄のメス




龍神岩



骨盤石

病が治る と言われています

生まれ変わりの石

3回グルグルとくぐります

悪縁を削ぎ落とし リセットし  新しく生まれ変わるそうです




入ってすぐ の弁天石🪨  ご利益ありそうです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


こんな風に パワスポがてんこ盛りの山でした

荒らされないように スピリチュアルツアーで回るところは一般の方は立入禁止です


歩くだけで 本当に

パワフルデトックス❣️


なんだか沖縄に

住みたい‼️😂💕


だって食事も美味しいんだもの



大石林山まで3時間くらいかかるので 20分くらいで食べた本日の朝食😅

ソーキそばも ニンジンしりしりも チャンプルーも毎日食べてもいいくらい大好きなんですもの


過去世か何か 私住んでました?ってくらい

合います💕💕💕

だもんで 本日は疲れてもいて 夕食は途中見つけた地元のスーパーで

生もずく またまたゴーヤチャンプル タイの春雨サラダ またまたジーマーミ豆腐 そして沖縄そばを調達でホテルでまったり食べました

またまたノンアルウイズ😍


明日は最終日

名残り惜しみながら 巡ります


See  You  Later✨✨✨✨✨