皆様  こんにちわ


YUKORINです


YUKORIN的にどうしても囚われてしまう思い癖がまだありまして


幼い頃からと思われる.......


〇〇になりますように と願えば願うほど そこから離れていくような感覚がここ最近もありました


まだ私はそんなくだらないことに囚われてたの⁉️

情けない気持ちも湧き上がり 弱り目に祟り目😅😅😅的な心境に


多少 小狡い小細工をしてまでそのことを叶えてる人もいたりして 「私はそんな姑息な手を使わないぞ‼️ だから達成してほしい」

そんな意識自体 低俗なことに薄々気づいていましたが 


とうとう昨日 宇宙から

目に物を見せてあげる❣️的な采配が下されました😆😁🙏


もう無駄な抵抗は不毛 と気づき


確認リーディング




ハハッ 笑 😅


なかなか成果が出ない方があなたにはプラスです

簡単に達成したところで あなたの傲慢さが助長するだけだから

なかなかあなたにだけ そのことの結果がスムーズに出ないという現象を繰り返すことで

あなたに諦めさせる そのことに対する執着を手放さなければ前に進めない ということに気づかせるために この流れなのです

そのことに対する執着が本当の意味で取れた時 新たな目標設定が立ち 前に進むことができるでしょう


そんなメッセージが降りてきました


う〜ん  我ながら絶妙なタロットチャネリング‼️


なかなか思うような結果が出ない時


そこにも大いなる存在 宇宙の意志は設定されていて


その目標自体どうよ⁉️


という場合は特に 望んでいたことと反対方向に行くことが多いのです


もっとわかりやすい例を挙げると


かなり前 一時 お客様のドタキャンが続いた時がありまして

長時間予約の方に限って


お恥ずかしいことに その頃 その都度イラついていた自分がいました

その時もリーディングすると

「あなたにとって合わないものが来ないだけ」というメッセージが来ましたが しばらくは納得出来ず  そしてイラついている私に 意地悪?かのようにキャンセルが続くこともあり

なんで?と堂々巡りが続いておりましたが そんなことが何故か執拗に繰り返されているうちに

キャンセルの分 その枠にとてもいいお客さまに巡り会えているということにも気づいたのです


それからというもの キャンセルが出ても

どんないいお客様と会えるのかしら?

と反射的に思う自分になりました(^^)

そう思い始めたら 謎のキャンセル現象も止みました


敬愛する小池浩さんの著書通り


宇宙さんって 噂どおり ドS❣️

なんですね



その証明がこれからも私の人生にアンサーとして現れ続けるのでしょう

楽しみ 楽しみ😁😁😁




人気動画より  クノールポタージュスープをベースに野菜グラタンを作りました✨

チーズは後乗せで💕


See   You    Later✨✨✨✨✨