皆様 こんにちわ


YUKORINです


男性性強めの私が ムキになってた諸々が 本日めでたく 勢いを弱めました


早く手放せよ❣️


振り返ると 半年くらい前からそのサインは起こっていたよね

その都度 気づかず怒りまくって 吠えてた記憶が


矢面に立って 受けて立つのが正当と

正義感丸出しで戦闘態勢むき出しな


あ〜 なんて 

無駄なエネルギー


いい加減 気づけよ 的な 強制終了を余儀なくされるような 一見 ショックなことが 数日前ありました.......



嫌な人 嫌なこと

闇の恩人❣️

って本当だね🙏😍✨



YouTube見ながら さーっと気づいた




最近 出続けていた 手放しのカード様



そうだよ ムキになってた くだらない私の役割が お相手様にうつって 引き受けて下さったんじゃん‼️



ありがとうございます🙏 御礼を言わなきゃならないじゃん


強がりでもなく そう思えた時

すごーく 楽になって 笑えた



今年は いろんなところへ

遊びに行くぞ❣️


だって 地球🌏はパラダイス❣️

ようやく 風の時代 に乗っかれたのかも👍


競ってた ちっぽけなエネルギー サラバなのだ‼️


気づけたよ

THANK YOU

SO MUCH❣️


最近 凝り出した スパイスチキンカレー🍛

我が家で続いてます😅



See  You   Later✨✨✨✨✨