皆様 こんにちわ



YUKORINです



エキサイティングな2日目を終えて

向かいましたのは





玉依姫命がいらっしゃる千葉県

玉前神社✨

 

本当に柔らかいエネルギーに包まれていました😍

千葉県の奥の奥まで行ったよ〜って感覚

全てを受容する母性的なオーラ

本当に今回企画してなければ 訪れることはなかったかもしれない と 同行してくれた子供たちにも感謝です



そして 大トリは



愛してやまないあのお方のいるあの場所へ



そう



武甕槌大神様のいらっしゃいます




鹿島神宮❣️



約半年ぶり 子供たちを連れていきたかったのです



武甕槌大神様は 崇敬神社の御祭神でもあり

何より 主人の実家の産土神社の主祭神でもあるのです



これは ただならぬご縁‼️ということで

行くっきゃない‼️でした



私も守ってくださる存在で 髪が少しクルクルしていて 衣服をつけているから お不動さんではないけれど それに近い 少し怖い顔をした大きな男性 巨人のような男性を指摘されたことがありました

毘沙門天様かな?とその時は言われたのですが

主人の産土神社を初訪問した2年前

武甕槌大神様だ‼️


と直感したのです

後から 毎月訪問している崇敬神社にも御祭神の1人としていらっしゃることに気づき ますます確信を持ちました



てなわけで




相変わらずの迫力です



荒御魂を祀る 奥宮の内見が特別期間で実施されていて もちろん並んで拝見してきました💕




また 来年お会いしましょう❣️




門前の老舗のお蕎麦屋さんが美味でした💕💕💕



スタートからアクシデントに見舞われ ハラハラと始まった今回の旅でした

とても疲れましたが 目的地には滞りなく到達し 終日 晴天にも恵まれ Happy  Tour

となりました😍😍😍



全てのはからいにありがとうございます❣️


See  You  Later✨✨✨✨✨