Hello  my   Friend's




YUKORINです




明日から遠出のYUKORINです(^^)



が‼️


なんと前日の今日 免許証紛失疑惑😅




どこ探しても無く 警察と免許センターに届出をし 明日 再交付してもらうことに💦😂




明日の遠出の出発時間が遅れるだけで キャンセルじゃないからよしよし と自分を慰めながら

諦めきれず 免許証スピリチュアル で検索したところ やはーり スピリチュアル的な意味もあるらしく



厄祓い 的な内容があちこち出てました(^^)



そういえば



昨日 お気に入りのローズクォーツの指輪の石も

取れましたっけ



直前にこの現象



もちろんカード様にお聞きしました



"家の中にある?"に対して



非を責める ようなカード

つまり 自分のミスに気づきなさい 的な



そして

探すのは諦めて免許証再発行するのが正解ですか?

の問いかけに




ワオ‼️ YUKORIN的には神様カードと呼んでいる

ソードのキングが正位置で出ました😱



冷静に思い出すと 仕事の際使用していたバックを2年ぶりに替えました

古いものは捨てたのですが もしかしたらその中に免許証入っていたかも です



いずれにしても おそらく見つからない のだと



明日の遠出は 私的には早く着いて ゆっくりしたい気持ちから 早朝出発を予定していました



明日 免許証再発行となると 出発は昼近くになりそうです




もしかしたら それで正解

それが正解なのでしょう




早く出たら 事故に巻き込まれていたかもしれないし

何かトラブルに見舞われていたのかもしれません



そんなことに気づきながら もうひとつ気づきをいただきました



仕事柄 キャンセルをいただくことがあります

恥ずかしながら未熟な私は 瞬間イラッとすることが多かったのです



しかし 最近 キャンセルに納得できずカードリーディングすると 何度見ても それでよかった

それで正解 のメッセージが展開に出てきて



そんなことがあまりにも続き

さすがのYUKORINもキャンセルは幸い‼️

と思うようになりました




確かに キャンセル枠に 飛び込みでお客様がいらっしゃることも多く

そのお客様のために空いたのではないか?というくらい 濃厚なリーディングができることが増えていることにも気づかされました



そう



ダメになること

は吉兆

厄祓い


このことに確信を持った出来事でございました🙇‍♀️💕



ありがたや〜💕

久々なホシヤマ珈琲アエル店 いつ行っても癒されるラグジュアリー空間.......💕💕💕




See  You   Later✨✨✨✨✨