同感..............


 
女性性の不足は自覚してる



小さい頃 可愛い💕可愛い💕と言われて育ちましたが 
学校で 女子のいじめの洗礼を小三で受けたこと
姉にチクチク意地悪されたこと
そんなこんなで 可愛がられたり 甘えているとロクなことがないと 思い込んで
可愛さ とか 甘え をいつのまにか封印していたような気がします


そんなことを 悪友に指摘され
たまたまたどり着いた女性性UPのヒーリング的なもの やった方がいいかしら?とまたまた出ましたYUKORINの悪い癖💦


カードで確認したら ALL  NO‼️

だよね
確かに その講座謳ってた方 リンク クリックしたら 現在お探しのページはありません となってました


そうだよ YUKORINにはタロットしか無いのさ


女性性のUPも 本や セルフセラピーで気長にやりまーす❣️


See  You  Later
✨✨✨✨✨