頂きもののお菓子の数々、そのどれもが一瞬時が止まるような至福の美味しさでした。

下さった方々のセンスが素晴らしくて♡

「日本のお菓子はレベルが高すぎる!!パリを超えている?!」と思ってしまいました‼️

1. 下落合
AIGRE DOUCE
エーグルドゥース

クッキー・ギフト🎁 

サブレ・シトロン🍋最高!

食べてしまった後😅


後ろの缶ボックスはオーボンヴュータン(こちらは夏に頂いた感動のお菓子でした)



2. 東京駅、日本橋高島屋ほか

Audrey


苺のお菓子。

コルネの中にふわふわのクリームとフリーズドライの苺

もう一個と手が伸びる美味しさ‼️


3. 羽田空港ほか

治一郎



画像はホームページからお借りさせていただきました



バウムクーヘンの有名店。


セットに入っていたガトーショコラ抹茶がお気に入り。抹茶がとても濃厚で美味しかったです🍵


4. 千葉県八街市 

グランプラス


一口で大大大満足!恍惚感!高級クーベルチュールチョコレート!

画像はホームページよりお借りさせていただきました



この真っ赤なハートのチョコ、この風味・香りはなんだろう、、?と思ったらアールグレイだそうです↑

どのチョコレートも風味が素晴らしいです。


以上。


センスが良すぎて感激。


全てが至福の美味しさでした🩷