ありがとうございました・・・ | 足立区 西新井 LomiLomi salon ponopono (ロミロミサロンポノポノ) ロミロミSalon&ロミロミSchool

足立区 西新井 LomiLomi salon ponopono (ロミロミサロンポノポノ) ロミロミSalon&ロミロミSchool

東京都足立西新井 ハワイアンヒーリングSalon!Schoolはマンツーマン指導で安心して受講して頂けます。足立区ロミロミ ホットストーン フェイシャル ポノポノインスタ 
@pono_pono6363
ロミロミサロン 〜 ポノポノ 〜



昨日は午前中は風を取り入れてのロミロミ


午後は残念ながら、窓を閉めてのロミロミでした。



M様・M様(ダブルM様ですぅ)ご来店ありがとうございました!



そして、M様、T様お土産ありがとうございます(‐^▽^‐)



080524_184627.jpg とってもかわいいシーサーですぅ(^O^)



ありがとうございました・・・・・・



今日は、A様ご来店ありがとうございました。



ロミロミの最中に涙が出そうになったのを堪えてましたと・・・



ロミロミ・・・手の平から伝わったんだと。。。



手の平から伝わる愛情............


また来月お会いするのを楽しみにしています(*^▽^*)