9月の予約可能日 | あなた本来の自分に戻るお手伝い クリニカルなハワイアンロミロミPONOPONO-OHANA

ホームページはコチラから↓

http://ponopono087.wixsite.com/lomi2

 

🌺女性限定

🌺完全予約制

(留守番電話の場合は名前を残してくださいね♪)

 

 

 

 

朝晩、窓を開けると涼しい風を感じるこの頃です。




みなさま、体調は大丈夫でしょうか?




スイカが姿を消し、地場産の芋もお店に並びだしました。




少し気が早いですが、秋の味覚も楽しみですね。





 

オススメ

本来の自分の輝きを体の中から取り戻すツール


        ☟


✨✨完全オーガニックハーブ🌿によるデトックス✨✨



取扱いはじめました💖



体重を落としたい方

近頃疲れやすいと感じている方

血圧が気になり始めている方

糖尿病になるのではと心配している方



などなど



体の中から、自分の本来の輝きを取り戻す



体質改善のお手伝いも始めています




気になる方は、お声かけください🎵






 

体験談

1日中、特に起床時、立ちくらみがあったとのこと。



グリーンのハーブパワーで



朝が楽になって、驚いておられました。



大自然の力で、身体が楽になっているのでしょうね。



その方は、1本/日ではなく、2本/日が良いそう。



体って、面白いですね❣️



 





お待たせ致しました。

 

 

 

 

9月の予約可能日のお知らせです

 

 

 

(施術時間は17時施術終了で、お願いしております)

(⭐️の日も、記入時間終了で、お願いしています)

 

9月

 

  7日  9:00〜17:00

 ⭐️10日 14:30〜17:00

 ⭐️11日 14:00〜17:00

  12日  9:00〜15:30

 ⭐️14日 13:00〜16:00

  16日 9:00〜17:00

  20日 9:00〜16:00

  24日 9:00〜17:00

 ⭐️27日 9:00〜11:00

  28日 9:00〜17:00

 ⭐️29日 13:00〜14:00



 

⭐️マークが付いている時間は、

もしかしたら土日を含め別日へ変更となるかもしれません。

 

 

 

予めご了承の上、ご予約いただきたいと思います。

 

 

 

 






 

 

~ハワイアン

 クリニカルロミロミ~

 

心身調律&気づきの

隠れ家サロン

 

PONOPONO-OHANA

(ポノポノオハナ)

 

 

💠女性限定

💠完全予約制

 

 

佐賀県武雄市     

パワースポットで有名な

武雄神社付近

 

 

☎️電話番号 090 9579 1853

氏名留守番電話に残してください🙏

残された方に折り返しお電話いたします


 

 📧ponopono087☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)

 

 

 

 

 

〜当サロンで出来ること〜

 

 

🌴自分を見つめ

 癒されるロミロミ

☝️本来の自分の自分に戻る✨

エネルギー補給の時間

 

 

 

🌴痛いけど気持ちいい排酸術

☝️身体の老廃物、溜まってませんか?

 

 

 

オススメ🌖⬇️

🌞完全オーガニックハーブ🌿でデトックス💖

👍本来の自分の輝きを

体の内側から取り戻すお手伝い


目が輝き出す✨👁️👁️✨引き算の健康法




🌴乳がん.婦人科系術後のリンパ浮腫メンテナンスに

☝️手術のこと、病気のことを

わかってから施術して欲しい方に

 

 

 

 

ロミロミ・出張など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

ホームページはコチラから↓

http://ponopono087.wixsite.com/lomi2

 

 

(施術中で電話に出られない事があります。留守番電話お名前を残して下さい。

お名前を残していただいた方に、翌営業日までに、折り返しお電話を差し上げます。)