血圧も調子良さそうです | あなた本来の自分に戻るお手伝い クリニカルなハワイアンロミロミPONOPONO-OHANA

初めての方も

馴染みの方も


こんにちは


PONOPONO-OHANAです



こんにちは。


佐賀県武雄市は
 昔から湯治で有名な街

その、由緒ある
パワースポットの街で
ロミロミを中心に
気づきのサロンを
ご提供している
ポノポノオハナです。





今日は血圧が高いのを

気にされていた

お客様の経過を

教えていただいたので

シェアしようと思います






その方の施術を始めてのは、

ちょうど一年前



アダ○ートを40mg

内服されていました。



始めは月に一度程度の

施術からスタート。



アダ○ート40mg→

20mg(3カ月後)→

10mg(6カ月後)→

5mg(現在) 



 (医師と相談し、

飲まなくてもいいけど

冬の間だけ内服することに

なったそうです)




期間をみると

アダ○ート10mg→5mgへの

減量に半年の時間が

かかっていることがわかります。




このころになると、

数週間施術期間を空けても、

身体の筋肉は

表面的には柔らかくしています


(深いところは徐々に

硬くなってきますが)





身体の筋肉の硬さ、

リンパ液の流れを含んだ

全身の滞りも、

血圧に影響を与える

一つとなっているようです。





ハワイで

ロミロミの師匠であるクムから

ロミロミの血圧への影響も

教えてもらっていました。





身体に優しい施術で

本来の自分を取り戻せる

お手伝いができるなら、

なんて素晴らしいのかと

思っていました。





今回、実際の症例を

体感することができ幸せです。





もちろん

身体が楽になったことも

あると思うのですが、



「血圧の薬を辞めたい」と、

諦めずに

毎日1時間の

ウォーキングも欠かさず

(数年続けておられます)

自己メンテナンス

   ➕

施術を受けにきていたから

こその、結果です。





貴重な感度を

一緒につくりだし、

体験できて幸せです。




ロミロミ学んでいて

よかったなぁ〜




ありがとうございます。




~ハワイアンクリニカルロミロミ~
心身調律&気づきの隠れ家サロン
PONOPONO-OHANA
(ポノポノオハナ)

女性限定

佐賀県武雄市     
パワースポットで有名な武雄神社付近

電話番号    09095791853

 📧ponopono087☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
 


 

〜〜当サロンで出来ること〜〜


⭐︎自分を見つめ癒されるロミロミ
☝️自分に気づいてあげるため、エネルギー補給の時間



⭐︎痛いけど気持ちいい排酸術
☝️身体の老廃物、溜まってませんか?


ロミロミ・出張など、お気軽にお問い合わせ下さい。


 
ホームページはコチラから↓


(施術中で電話に出られない事があります。留守番電話にお名前を残して下さ。お名前を残していただいた方に、翌営業日までに、折り返しお電話を差し上げます。)