お墓参り | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんにちは。

T.Rathmee〜ティー・ラスミー〜、絵の

塚本 真理です(*'▽'*)


ゴールデンウィーク中に夫の故郷の静岡に

お墓参りに行ってきました。


お茶畑が広がりほっとします。


奥の方には大井川が見えます。

静波海岸へ 〜サーファーの姿が見られました^ ^

湘南海岸とはまたひと味ちがう

静かで穏やかな海でした(*'▽'*)

こんな感じも落ち着いてていいですね〜!

そのあと富士山静岡空港へ


夕焼けも綺麗でした(*^^*)



お墓参りに観光も兼ねて

充実した1日でした(*^^*)

お疲れ様でした^_^