1日延長になりました ^_^ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんにちは。

T.Rathmee〜ティー・ラスミー〜、絵の

塚本 真理です(*'▽'*)


只今、元町 Bayside Cafe さんで

展示販売させていただいてます日にちが

1日延長になり

4/30(月・祝) までになりました。

お食事やお茶をしながら

ブロッサ・ラヴェや絵画、ポストカード

アートフラワーを購入しに

是非お越しくださいませ。




* T.Rathmeeは、自作の作品のブランド名で、家族の名前のニックネーム3ma(さんま)のアルファベットを並べかえて造った造語です。温かくてエレガントなもの創りがコンセプトです。

☆4/17(火)〜4/29(日)から4/30(月・祝)に延長になりました。
横浜の元町 Bayside Cafeさんで
"ブロッサ・ラヴェ""など自作の作品を
展示販売させていただいています。↓

*ブロッサ・ラヴェのご感想いただました^_^

「【ブロッサ・ラヴェの父の感想】
シンクの掃除は、使い古したスポンジを使用していたが、スジが残ったりして完全に綺麗にならなかった。
しかし、ブロッサ・ラヴェは、スジが残らないし、シンクがピカピカになる。
糸が良いのか?
これは優れ物だ‼️との事😊

私もシンクの掃除をして、簡単にピカピカになる事に感動しました👍

洗剤を使用しないので、地球にも
お財布にも優しいですね👍 」

ありがとうございます。
ブロッサ・ラヴェはアクリル100%の毛糸で編んで作っています。

ロッサ・ラヴェは、吊るせる部分があるのが良いです。
それと、ブロッサ・ラヴェは、形と色が可愛いので、使用後に台所に吊るしていても、掃除用具という感じが全くないのが特徴で、雰囲気が良くなります✨

******************
使いやすい。
汚れがよく落ちる。
シンクの汚れもよく落ちる。
色が可愛くて使うのが勿体ない。
生活が楽しくなる。
******************