今日から2週間です❣️ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんばんは。

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜、絵の

塚本 真理です(*^_^*)


今日から2週間

横浜の 元町 Bayside Cafeさんにて

これまでご紹介してきた絵画や

ブロッサ・ラヴェ(アクリルたわし)など

展示販売させていただきます。

{01D30EF9-BCCE-4CC1-9465-A1F09E1F28F9}

{52E3BA69-C6B7-4436-BFFD-1D15E862CC0C}


4月17日(火)〜4月29日(日)までの2週間です。


壁面には『花アトリエ咲』さんの

アートフラワーの華やかな作品が飾られ

素敵な雰囲気に便乗させていただきました。


お茶やデザートも美味しく

お食事と共に

ホッと一息つきに

期間中に是非いらしてくださいませ(*'▽'*)


* T.Rathmeeは、自作の作品のブランド名で、家族の名前のニックネーム3ma(さんま)のアルファベットを並べかえて造った造語です。温かくてエレガントなもの創りがコンセプトです。

☆4/17(火)〜4/29(日)に
横浜元町のBayside Cafeさんで
"ブロッサ・ラヴェ""など自作の作品を
展示販売します!


*ブロッサ・ラヴェのご感想いただました^_^

ブロッサ・ラヴェは、吊るせる部分があるのが良いです。
それと、ブロッサ・ラヴェは、形と色が可愛いので、使用後に台所に吊るしていても、掃除用具という感じが全くないのが特徴で、雰囲気が良くなります✨