「 SAKURA 」を観てきました^ ^ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんにちは。

T.Rathme〜ティー・ラスミー〜、絵の

塚本 真理です(*^_^*)


娘が出演している舞台

「 SAKURA 」

を観てきました(*'▽'*)

{8E6F9849-8382-4B8C-999E-523E68CAA0A0}


舞台装置の前で写真を撮りました。

着物を着ているのが

舞台に出演して

主人公の妹の那恵役を演じた

娘の 塚本 真央 です。

我が娘ながら

娘ということを忘れて観られるくらい

なりきって演じていました。


これからいろんな作品に出演してほしいな〜

と思いました(*'▽'*)

私は観客として

観に行くのが楽しみです(*^_^*)


舞台の公演は明日が最終日です。

両国駅の西口徒歩1分

地下1階のエアースタジオ

で公演しています。

よかったら是非観に行ってください!