IQM レベル1、2セミナーに参加しました | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんにちは(*^_^*)

塚本 真理です(^^)


先週の土曜、日曜に

IQM のレベル1セミナーを受けさせていただき

その効き目と即効性に魅せられて

その3日後に2日間に渡り行われた

レベル2のセミナーにも行ってきました

╰(*´︶`*)╯



「エネルギーってなんだろう?」

と昨年末に疑問に思ったところから始まり

今年は年明け早々

宇宙エネルギーに関する情報が

どんどん入ってきて…

今回この IQM に出会い

興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{6A4E2277-E41B-4398-BE50-794141662758}


私にとってこのセミナーは

IQM の創始者の

ルイーズ・三田さんに

直接ご指導頂けるということも

魅力の一つでした^ ^


ルイーズさんはIQMのエネルギーを使って

「えっ、何でわかるの?」

というようなことが起きると


「『わ・た・し 』じゃないから…

『わ・た・し 』がやってるんじゃないから…

(指を頭の上の方へ向けて)

シェンがやってくれてるんだから…」

とおっしゃってました。


その仕草を見ていて

マザー・テレサさんが

その人生を描いた映画の中で

「私は  

神様が手に持つ

『p・e・n・c・i・l  (ペンシル )』だから。」

と言っていたのを思い出しました❤️


これってもしかして…

自我を最小限にしないと

使ってはいけないツールなのではないか…⁇


えー!私にできるだろうか⁉︎・・・




結果、今は使えているみたいです・・

何かが違う・・

わからないけど・・

そんなに難しくない

シンプルです。



こんなツールを手にして

私は  ホントに

魔法使いになっちゃった気分です❣️



きっかけはいろいろあって

今までの経緯も追い追い載せるかもしれませんが


今がハッピー❤️なら

全てがハッピー❣️

とにかく(IQMというツールを活用して)

余計なものはどんどん外す!

(カズエさん曰く、
"罪悪感"というものは
人間が人の心を操る為に作り出したもので、
そもそも本来は
人の心になかった感情
らしいです…
それなのに私たちは
どれだけ"罪悪感"に苦しめられているか…
お互いに苦しめあっているか…)

・・・

そんなものもどんどん外して

そしてどんどんハッピーになれば

それでOK🅾️OK‼️

ということみたいです╰(*´︶`*)╯♡



そして貴方は貴方の

私は私の

各々が理想の美しい世界を

それぞれ創造していく・・


これが宇宙の原理なのかな、

と最近少し理解しつつあるところです

\(^o^)/



{CAE39DAF-49D2-4D47-87D9-133425304B01}


ルイーズさん、カズエさん

ありがとうございました(*^o^*)


これからも

お二人の背中を

追いかけて行く所存ですので

よろしくお願いいたします(^O^)/