湘南ドライブ つづき② | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

お昼ご飯はこの前も行ったお店
「s-46 ビールマーケット」へ
パパは初めてなので是非連れて行きたかったのですo(^▽^)o
メニューは前回と変わらなかったのですが
若干、具がかわってました。
前菜はお刺身とフリッターが前回と違ってました。
{7F36ACB4-A2FC-4DF0-9E11-83B0825709D1}
前回と同じグリーンカレーをいただいたのですが、器が変わっていて、違うお料理が来たのかとおもいました(@_@)
カレーの具も筍が入っていたりと
前回とはまた違った味わいがありました(*^o^*)
{D641479D-3E9E-458F-A40F-ADACF2908A2E}

初めて行ったパパも喜んでいたので
よかったです*\(^o^)/*

ここのお店はお酒も美味しいので
今度は電車できて
お酒もいただきたいですo(^▽^)o