膝を伸ばせば・・ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{E8A61CFD-6FDC-439B-AA47-0680680B0876:01}

ここのところ娘たちとのお出かけが続き、

一緒に駅に向かって歩いていたら

「ママ、歩き方が…

膝が伸びてないよ!」

と指摘され、

気をつけるようにしている今日この頃です。

よく自分を観察してみると

ホント・・歩いている時だけでなく

家事などしている時

日常の生活で

いつの間にかいつも膝をやんわりと曲げて立っていました((((;゚Д゚)))))))

(最近は寒くなってきたので余計に体を縮めてしまいます(^_^;))

これって老化現象???

気をつけて

膝を伸ばすと

自然と

腰が伸びて

背筋が伸びて

胸が開き

顎が引けて顔が上向き加減になるんですね
(*^^*)

なんかすっきり背も伸びたような気になりますo(^▽^)o

日常って大切ですよね

毎日の積み重ねが

自分を作ってるんだなぁ

と実感させられました。

娘は時々厳しい目線で見られますが

指摘してもらえてありがたいことです。

気がついてよかった~o(^▽^)o