エプロンドレス ① | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{44347DD2-DD3A-42BB-9ADD-C1315C7888BF:01}
25年程前に作ったお気に入りのエプロンドレス。
もうそろそろ生地が薄くなってきてしまいました(-_-)
私にとっては
これからの季節、大活躍のエプロンドレス。
しまってあったパターンを取り出して
デザインを少しアレンジして新しけ作ることにしました。
{4724AD50-A2BE-43F5-8F2F-26C0900389D5:01}
↑こちらはオリジナルのパターン。年季の入ったパターンの紙に年月を感じます。
フロントの襟ぐりのところを変えました。↓
{6C9D7CEE-B961-4C02-806A-ACD169DFBA62:01}

{BE9BAF98-4A18-49F9-9E69-8CB9BE497E40:01}
向かって左側が新しいパターンです。
デザインのメモ。
{85B37B8E-03A3-443E-8411-3CCA96D1EDFF:01}

{E0E57730-6025-436A-BC0F-79D0A4395097:01}

こんな風に作ろうと思いますo(^▽^)o