進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんばんは。
洋服 & 絵  のMari  です(*^o^*)

今日はシルバーウィークの最終日。

家族で映画
「進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド」

を観てきました(^o^)

第1作に続いて

感動の作品に仕上がってました。

あれよあれよといううちに

どんどん話は進んで

そういうことだったのかぁ~…

と最後はほぼ納得でした。

「自分の人生の主人は自分だ!」

と言っていた台詞が

印象に残りました。


今日メルマガで個人的にいただいた

「自分で決めて  自分で作っていく」

「未来は自分で好きなように創れる
と信じる人にはそれはまぎれもない真実になるのです。」

というメッセージとマッチしていて

少し驚きましたが…

今日の

天からの私へのメッセージ

のように感じました(((o(*゚▽゚*)o)))