日暮里繊維街へ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日は姉と日暮里繊維街と

浅草橋駅のシモジマに行ってきました(*^^*)

日暮里では

洋服のイメージが湧くいい生地が

沢山見つかり、

わくわくして見て回りました。


ランチは前もってネットで調べた

今年の3月にオープンしたばかりの

イタリアンのお店を探して入りました。

800円でサラダと飲み物が付いて

パスタの3種類から1つを選びます。

パスタが本格的で

満足してとっても美味しかったです(^o^)


日暮里の人たちは親切で

道に迷った時などに丁寧に教えてくださり

温かく

ありがたかったです(^o^)


ランチの後も少し生地を見て回り、

気に入った物をそれぞれ買いました。


その後、

シモジマに行き

袋などを買いました。


朝早くから

充実して楽しい

満足の一日でした(*^_^*)

ありがとうございますo(^▽^)o