海月姫 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

レンタルDVDで映画「海月姫」を観ました(*^^*)
くらげから連想してドレスを作る …興味深いストーリーでした。
この映画にも主演している俳優の菅田将暉さんは、うちの家族で今、一番注目している俳優さんです。今回は女装姿が可愛いらしく、ますます面白い役者さんだと思いました。
ドラマの「民王」でもいつも楽しませていただき、演技の幅広さに目を見張ってます。

映画「海月姫」は、私の好きなドレス作りに関するストーリーなので、その点からも楽しめました(*^^*)