ランチ&ディナーパーティー | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日は夫の姉家族にうちに来ていただき、手料理でお食事をしました(*^^*)
{64D11CE1-4C6F-4471-AE20-9FAC94304D54:01}
お土産にいただいた姉のお手製のブリザードフラワーです。

{5ED28208-210C-433D-9201-874021CF0608:01}
作ったお料理…イワシのイタリアングリル、豆腐のラザニア、ポテトサラダ、サーモンのマリネ、アボカドとミニトマトの盛り合わせ、勲勲堂のパン、アップルパイ、
キャベツといりこのパスタ…他

久しぶりにいろいろお話が出来てとても楽しかったです。
海外生活が長かった姉夫婦と甥っ子のお話は世界が広くて面白かった(*^^*)
あっと言う間に時間が過ぎて気がついたらもう夜も更けて締めの時間がきてしまいました💧
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
またこういう機会を作りたいです^ - ^