「面白そう…」から始めたら | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日、TVの「アナザースカイ」で、秋元康さんがゲストで出演していまた。
秋元さんは、これまでいろんなことを手掛けていますが、お金儲けのためにやっていたのではなく、
ご本人が高校の2年生の時からずっと
「面白そう」…だからやるという感覚でやっていたそうです(*^^*)
それって、自分自身をよっぽど信頼しているんだなぁ~、と思いました。
そしてそれが最終的に物事が上手くいく、
成功の秘訣なんでしょうね!
印象に残った一言でした(*^o^*)